忍者ブログ
九星・新暦・旧暦・六曜・カレンダー
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の事を話すと鬼が笑うかもしれませんが、今年2012年が対位方冲(一白水星が九星の基本の位置の反対側に来る)
ということで、2012年を含め、その前後の年は大きな災害に気をつけなければならないと、あるブログで書いておりました。
来年は五黄土星の年になります。
基本図と同じ星の位置に各星が納まるのです。が・・・。
この年に来る土に関する災害は大きうござると昔から言われているんです。

昔から言われているという意味の一つには昔の人がとった統計からという意味があります。

勿論災害が全く起きない年はありません。
いつ災害が起こっても慌てないように、災害に対する備えはしっかりしておきましょう。

太い大黒柱。これ私が備えておきたいものの一つなんです。^^
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
忍者姫
性別:
非公開
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析

Copyright © 2008年・新暦・旧暦・九星・カレンダー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]